東海テレビ「スイッチ!」で紹介されました

東海テレビの「スイッチ!」にて、2021年6月14日 放送「笑う門には福来たる【名古屋・中区】」のコーナーで紹介されました。



スイッチ!は、“地域の皆さんとのつながり”を大切にした月曜〜金曜あさ9時50分から放送されている地域密着の生情報番組です。


当店はオープンから間もないお店ですが、朝おなじみの情報番組にご紹介していただけて驚きましたし、とても嬉しい気持ちです。










ハーブチキンのサラダサンド(1,100円)と白桃アールグレイ(600円)を召し上がっていただき、なんと!お褒めのお言葉をいただきました。


取材はとても楽しく、放送は「見ましたよ〜いい感じでしたね〜」とお客様からも好評でした!!また、放送を見てきてくださったお客様も多く、ありがたいです。



放送で召し上がっていただいたこのハーブチキンのサラダサンド、とっても美味しくてクセになっちゃうんですね。野菜がたっぷり入っていて、ヘルシーなのにボリュームがあって喜ばれます。


もちろん当店の香りが素晴らしい紅茶ともバッチリ合います!




紅茶は、紅茶大国スリランカの最高級茶葉ブランドの紅茶が楽しめます。


新芽若葉を使用し、天然香料をブレンドした香り高いフレーバーティーです。フレーバーは18種類からお選びいただけますのでいろんな紅茶を楽しめます。





店内はモダンで落ち着く空間になっております。壁に描かれてる絵がとっても可愛いので、紅茶と一緒に写真を撮ることもできます。





最近は新しいメニューも増えましたので、ぜひMENUページをみてみてくださいね。















いつもありがとうございます。 6/22(火)はスタッフ研修のため、営業時間をいつもより短縮させていただくことになりました。 この日の営業時間は下記になります。 6/22(火)11:00~17:00 (L.O16:30) ご迷惑お掛けして申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。