新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

更新日:2021年5月20日

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔みを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


QUONS TEA HOUSEでは、店内のアルコール消毒やソーシャルディスタンスの確保、スタッフの感染防止対策に加え、お客様にもご協力いただき、安心してご利用いただけるように努めております。



店舗での感染防止対策

・扉の開放などによる店舗の換気 ・客席の削減、お客様のご入店制限によるソーシャルディスタンスの確保 ・テーブル、椅子、メニュー、ドアノブなど、お客様の手に触れる部分の定期的なアルコール除菌

・カウンター席とレジ横にアクリル板の設置 ・エントランスに手指消毒用のアルコールを設置し、お客様への利用のお願い ・「熱」「咳」などのあるお客様への入店制限 ・お客様へ、入退店時のマスクの着用や、咳エチケットについてご協力のお願い ・スタッフのマスク着用、手洗い、うがいの徹底 ・スタッフの出勤前検温実施、37.5度以上の発熱や体調不良の場合は出勤禁止 ・スタッフの商品提供時のアルコールによる手指消毒



お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





いつもありがとうございます。 6/22(火)はスタッフ研修のため、営業時間をいつもより短縮させていただくことになりました。 この日の営業時間は下記になります。 6/22(火)11:00~17:00 (L.O16:30) ご迷惑お掛けして申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。